花徑BLOG アーカイブ

古美術花徑のブログアーカイブです。新しいブログは https://www.kakei-jp.com/blog です。

2012年06月

新着通信を更新しました。 新着通信をご希望の方はこちらをご覧下さい。 アップし忘れたアートフェア初日の東京タワー。 お天気悪かったですね。 …
続きを読む

今回のアンティークフェアの会場で差し上げたリーフレットです。 リーフレットが欲しい方はお送りしますので、ご住所をお知らせください。 アンティークフェアの最終日の午後、 そろそろ終わりの時間が気になる頃に、 いつも涼やかな風を運んでくるような青年M氏が 「やあ …
続きを読む

花徑のブースです。 二日めも無事終了致しました。 お出かけくださった方々、ありがとうございました。 十分にお話できなかったこともあった事と思います。 どうぞ店にゆっくりおでかけください。 …
続きを読む

昨日の東京アンティークフェアは 雨にも関わらずたくさんの方にお越し頂きました。 ブースの様子を撮り忘れたので facebookから開場前の画像を無断流用↓ 二日間なので、今日はもう最終日です。 午後からはお天気も回復するとのことですので、 昨日いらした方も、よかった …
続きを読む

東京アンティークフェアの飾り付けが 思ったより早く終わって余裕〜、と思っていたら、 花を買うのを忘れてた! という訳で、あわてて銀座の司さんに向かう途中で見つけたツバメの子たち。 親鳥が心配そうにしていたので近づけず、 あまりよく撮れていませんが、6つくらい …
続きを読む

アンティークフェアの会場の下見に行って来ました。 各店のブースはほぼ出来上がって 後は商品の並ぶのを待つだけの状態です。 凝った内装の、かっこいいブースもたくさんある中、 花徑のブースはこじんまりとして、手作り感は否めません。。[E:coldsweats01] 4階の真ん中 …
続きを読む

山王祭りの軒花、提灯を飾って頂きました。 この辺りのお店軒並み提灯を飾って 神様をお迎えするのを待っています。 あいにくの雨に提灯もレインコート装備。 新着通信を更新しました。 新着通信をご希望の方はこちらをご覧下さい。 …
続きを読む