花徑BLOG アーカイブ

古美術花徑のブログアーカイブです。新しいブログは https://www.kakei-jp.com/blog です。

2016年03月

今回の展覧会の小冊子は作らなかったので、 インスタグラムでラインナップをご覧頂けるようにしました。 現在の所、エントリーナンバー9番のアイヌ盆が一番人気です。 少しずつアップしていきますのでチェックしてくださいね。 https://www.instagram.com/kakei_tokyo/ K …
続きを読む

交換会を兼ねて岡山に行きました。 岡山でのファーストショットは桃をあしらった 排水溝の蓋です。 新着通信を更新しました。 新着通信をご希望の方はこちらをご覧下さい。 …
続きを読む

4月14日(木)から16日(土)の東京アートアンティーク期間中、 花徑では「KJB48展ー木地盆48点」という ちょっと滑り気味のタイトルの展覧会を致します。 また、今年初めての試み、チャリティ入札会にも参加します。 詳しくは東京アートアンティークのホームペー …
続きを読む

早くも毎年恒例の東京アートアンティークまであと一ヶ月 という時期となりました。 今年のポスター、素敵でしょ? キャッチコピーがとてもいいですね。 あらためて私もこの美術の街が好きだなぁ、と思いました。 風邪を引いたり、申告だったり 画像がうまく撮れなかったり …
続きを読む